メリークリスマス!
素敵なクリスマスを過ごせませたか?

幼稚園の頃、ソリに乗って空を飛んでいるサンタを見たことがあって毎年この時期になると思い出します。
ツリーの下に置いておいたお菓子も食べてあったんです。

学校じゃ誰も信じてくれなかったけど!

大好きな香川県で

2020年2月に行われる『さぬき映画祭2020

その中で行われる『こども俳優ワークショップ』に香西監督と共に、講師として参加します!

この日は、演技の基礎練習によく使われるゲームを通して遊んでみようかなと考えています。

ついでに演じる楽しさ、想像したものを体現する楽しさが伝われば最高です。

なので演技をしたことがない子も大歓迎!

大きい声でセリフを言うことも、すぐに泣けることも素晴らしいことだと思う。

でもたくさんの思い出を心にストックしておくことは、俳優にとってもっともっと大事な仕事だと僕は考えています。

なのでどうぞお気軽に、思い出作りにいらしてください!

香川県の素敵なところを沢山教えて下さった香西監督と共に、お待ちしています!

開催日時
2020年2月9日(日)10時30分~14時30分
お昼休憩有り(昼食をご準備ください) ※長村先生、香西監督と一緒に昼食をとります。 ※近隣にコンビニ、スーパーもございます。

対象 小学生

定員 20名(お申し込みが定員を超えた場合は抽選)

募集期間 12月20日(金)~1月24日(金)

申込方法
受講申込」ボタンからお申し込みください。

注意事項
定員を超えた場合は抽選となります。参加が確定した方へ1月29日(水)頃までに「参加証」をお送りします。(抽選にもれた場合の通知はいたしません)

お問合せ
情報通信交流館(e-とぴあ・かがわ) 担当:釜野 
〒760-0019 香川県高松市サンポート2番1号 高松シンボルタワー タワー棟4・5F
TEL:087-822-0111 FAX:087-822-0112
URL: http:// www.e-topia-kagawa.jp